「探偵!ナイトスクープ」

一本目は挑戦物、二本目は王道的な感動調査、そして最後は地道な街頭リサーチ物と、この番組の王道的な三本立て、なんか一時期凄いパワーダウンした印象で、何年も見なくなっていたし、僕の周りでも見なくなったという人が多かったけれど、完全に復活しているじゃないですか。往年の番組パワーほどのものは感じないのは確かですが、この番組的な王道的なものが戻ってきている。

俺たちのフォーク! あゝ青春慕情俺たちのフォーク! あゝ青春慕情
オムニバス

俺たちのフォーク! 旅情篇 俺たちのフォーク! presents 関西ふぉーく&ぶるうす特選 俺たちのフォーク!デラックス 北山杉/うめまつり・ふぁーすと・あるばむ(紙ジャケット仕様)

by G-Tools