遠藤に鶴、今日のサッカーニュース

練習再開は来月…ガンバ遠藤が五輪断念(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

予想されていたことではありますが、正式に断念が決定です。本当に残念ですし無念でしょうが、早く治して今シーズンのガンバで、その無念を晴らしてください。

J SPORTS|ニュース | 五輪=FIFA、各クラブに23歳以下代表の招集受諾を通達

これでクラブ側の「FIFAの公式大会ではないから、招集に応じる必要はない」と語っていたクラブの論拠は、オーバーエイジの選手を除いては無くなることになりました。

FIFAブラッター会長、南アフリカのワールドカップ開催に自信 - livedoor スポーツ

こんな事にもなっているんですけどねえ、日本は本当に代替という話が出たときのこと考えといて欲しい。

バルセロナと決裂のアルシャービン、プレミアリーグ入りへ - livedoor スポーツ

でも金の積みあいになったらチェルシーアーセナルでは、アーセナルに勝ち目無さそう。ロシアつながりもありますしね。