「BIG TOSHI」と「KING KAZU」

カズと城彰二李忠成カズダンスの違いは、色々と言われているけど、田原俊彦のアレンジを直接指導を受けているか、受けていないかの違いだと、そんな風に思った、改めて素晴らしすぎる田原俊彦のダンスダンスダンスです。

再評価の兆し見せる田原俊彦、動画サイトの視聴回数がうなぎ上り。 Narinari.com

幼少期に直撃世代だったし、「教師びんびん物語」なんかはリアルタイムで小学生だったから、田原俊彦はやっぱり自分の中ではアイドルの中のアイドル、トシちゃんがBIGなんてことは、当然のことなのにどうしてそれがバッシング要因になるのか、当時から全く理解出来ませんでした。

YouTube - 田原俊彦ダンスメドレー2003

これを見たら田原俊彦は当然BIGだということが良く分かります。素晴らしく格好良いです。そして話は最初に戻りますが、BIGことトシちゃんとKINGことカズが友達というのは、改めて考えると凄いことだと思うのです。あの時代を代表するスーパースター二人ですが、カズは後生にも伝わっているけど、トシちゃんはかなり伝わっていないので、こういう格好良い映像はどんどん目にして貰いたい。
僕たちは田原俊彦のことを、含む所とか無く、ストレートに「BIG TOSHI」と言い出しても良いんじゃないだろうか? だって本当にトシちゃんはBIGなんだから。

田原俊彦A面コレクション田原俊彦A面コレクション
田原俊彦

近藤真彦THE BEST GOLDEN☆BEST/シブがき隊 「堀ちえみ」SINGLESコンプリート ゴールデン☆ベスト 沖田浩之 ジラシテ果実(DVD付)

by G-Tools