本日の欧州サッカー移籍情報

uefa.com - クラウチがポーツマス復帰へ

色んな噂が出ていたクラウチですが、今シーズンはUEFAカップ出場権を獲得している古巣のポーツマスに、復帰することになったようです。

Goal.com−イングランド−クラウチの離脱を嘆くベニテス

そう思うのならば、もっと使ってやれよ(笑)。

スポーツナビ|フレブがセスクを批判「彼はエゴイストだ」

いくら出て行きたいからといって、こういう事を言うのは改めて良しと出来ないですね、アーセナルもさっさと手放すべきでしょうが、こんな形で出て行こうとしている選手の希望なんて叶えてやる必要はないでしょうから、バルサより提示額が1ポンドでも多いクラブだったら、ロシアでもギリシャでも売るという態度で良いんじゃないでしょうか?

J SPORTS|ニュース | サッカー=ロマーリオとシューマッハー、ムラタの契約提示を断る

残念ながら壮大なネタの実現はなりませんでした。ただロマーリオはタイミングが合えば、応じていたっぽいから、今後まだまだ何かありそうです。

アーセナル放出決意か「アデバヨール移籍交渉に応じる」 - livedoor スポーツ

もうどこのプロビンチャですか? というぐらいアーセナルはすっかり売る側のクラブです。レジェスを獲得した頃の景気の良さは、一時的なことだったんですねえ。

J SPORTS|ニュース | サッカー=フェネルバフチェ、スペイン代表FWグイサを獲得

いくらアラゴネスが指揮するとはいえ、国内のビッグクラブという選択肢にはならなかったことは驚きですが、マドリーとバルサは外国人がいて、バレンシアはあんなことになっている真っ最中、ビジャレアルはまだまだこの先どうなるか分からない、そういうことを考えていけば国外に選択肢