加藤紘一が「拉致被害者は北朝鮮に帰すべきだった」と曰ったようです

時事ドットコム:拉致被害者「戻すべきだった」=日朝交渉停滞の原因−自民・加藤氏

確かに「外交感覚」の差ですよねえ、加藤山崎のセンスは改めて無さ過ぎということでしょう。しかし「本人達が帰りたくない」と言っても、戻すべきと言うのかな? こういう意見には帰還者の人たちはきちんと言いたいこと言うべきだと思う、帰還者の人たちがあまり政治的な発言には、慎重になっていることについては、頭が下がる思いですが、こういう事についてはガツンと帰還者の方々が言ってやるべきでしょう。

吉本興業芸人 ぜんじろうによるブログ「ラフゼン」! : 数字菌

というか増元照明さんが同席していたのか、そんな所でよく言えたわ……、はっきりいってここで増元さんが加藤紘一を殴り飛ばしても、世間は許しただろうし、マスコミも同情的だったでしょう。よく堪えたと思いますよ。

奪還―引き裂かれた二十四年 (新潮文庫)奪還―引き裂かれた二十四年 (新潮文庫)
蓮池 透

奪還 第二章 新証言・拉致―横田めぐみを救出せよ! 恵子は必ず生きています 家族 奪還―北朝鮮拉致ドキュメンタリー (1) (ACTION COMICS)

by G-Tools