「M-1グランプリ2008」のエントリー受付がスタート

もう今年のM-1の準備が始まりましたか、早いですねえ。

オートバックスM-1グランプリ2008

予選日程を見ていると、一回戦大阪の主会場がHEPホールになっていること、二回戦会場としてヨシモト∞ホール大阪が復活していること、そして三回戦会場が決まっていないといった、変更点が見られるわけですが、最近ずっと三回戦会場となっていたABCホールが新しくなって、客席が縮小したことで三回戦会場とするのが難しくなったようです。去年は三回戦の時点でチケット入手が難しくなっていましたし、しかし今年もまた準決勝のチケット争奪戦は激化しそうで、東京はメルパルクホールで準決勝やるようですが、もう三回戦をNGKでやって、準決勝は大阪厚生年金会館大ホールぐらいでやってくれないかな?
もしくはメルパルクホールNGKも中継施設あるんだから、入場料2500円とか3000円取ってくれても構わないから、どっか大きなハコでパブリックビューイングとか、吉本興業朝日放送考えてくれないかな? 吉本さん、良い銭儲けだと思いますが、いかがでしょうか? しかし今年もついに始まったねえ。

M-1グランプリ2007 完全版 敗者復活から頂上へ~波乱の完全記録~M-1グランプリ2007 完全版 敗者復活から頂上へ~波乱の完全記録~
サンドウィッチマン, 笑い飯, POISON GIRL BAND, ザブングル

サンドウィッチマンライブ2007 新宿与太郎哀歌 M-1グランプリ 2006完全版 史上初!新たな伝説の誕生~完全優勝への道~ M-1グランプリ the BEST 2001~2006 DVD BOX ジラフ M-1グランプリ 2005 完全版 ~本命なきクリスマス決戦!“新時代の幕開け”~

by G-Tools