「よゐこのアキパラ」6月24日放送分は水木アニキがゲスト

よゐこのアキパラ 6月24日放送分

Download
有野さんの病欠の代役として、ずっとOverDrive緒方さんが出続けるのかと思ったら、今回は代役は一切無しで、デビュー40周年のアニソン界の帝王・水木一郎アニキをゲストに迎えての、濱口さんと水木さんのゲーム有り、クイズ有り、雄叫び有りのノンストップトーク放送という、素晴らしい放送となりました。濱口さんと水木アニキがビックリするぐらいのトークの噛み合い方で、結果論とはいえ二人だけになったのが、テンションの高い面白い掛け合いが延々と続くことになりましたね。
最近はチュートリアルの福田さんが、聞き上手タレントみたいなキャラ付けがされかけていますが、濱口さんも大概聞き上手ですね、水木アニキも結構気分良く色んな事話していました。
しかし今回の「デビュー40周年キャンペーン」は、今までの“○周年企画”と比べても、大規模なキャンペーンとなっていて、こういった露出も多くなっていて、さすが「40周年」という数字の重みを感じます。

デビュー40周年記念 水木一郎ベストデビュー40周年記念 水木一郎ベスト
水木一郎

Dear Friend2007~ふたりのアニソン・ベスト~ ささきいさお 45周年記念ベスト 銀河航海誌 for 30's generation アニメ~みんなアニメが好きだった~ 水木一郎 デビュー40周年記念 CD-BOX「道~road~」 for 30's generation 特撮~あの時、僕はヒーローだった~

by G-Tools