DA-DA、T・K・O、そして松竹の新劇場

DA―DA植村DA!:見てね(^^)

DA-DAさんが「エンタの天使」に出演決定、関西では放送日がかなり後ですし、「角パァ」の裏になることもあるのですが、楽しみにしたいですね、TKOに早く続いて貰いたいです。

TKOに売れっ子の風格|構成作家 ポッター平井のコラム

元々大阪時代から、TKOがチャンピオンカーニバルで、若手とバトルライブ出ているのは違和感あったわけで、もう東京のテレビで売れっ子になっているTKOが混じっては、他の若手芸人では勝負にならないでしょう。もう松竹内のTKOに対する扱いは、よゐこますだおかだアメリカザリガニらと同格で良いと思う。ところで今回のチャンピオンカーニバルからは、B1角座の閉鎖に伴って、そごう劇場で行われましたが、B1角座の代替地となる新世界の劇場についての報道がありました。

通天閣歌謡劇場,名称を「スタジオ210」に変更へ - 歌季句気呼

夜には若手主体のナイトライブも開催するようですし、盛り上がって欲しいものです。

チクる2006スペシャル 松竹芸能お笑い大集合!チクる2006スペシャル 松竹芸能お笑い大集合!
ますだおかだ

Live!チクる 笑いのEXPO 2005 松竹芸能LIVE Vol.7 アメリカザリガニ 侵略と愛 LIVE!チクる JAPAN TOUR 2004 松竹芸能LIVE Vol.6 オーケイ [節目] イエヤス 爆笑セレクション Vol.5

by G-Tools