芸能系の話題は別枠でニュースサイト風味。

大阪吉本の若手芸人はオンバトをもっと重要な番組だと据えるべし - 一汁一菜絵日記帳

このエントリーに対しては、異論反論が少なからずあるんですが、「東京の芸人はオンバトを重視しなくて良いけど、大阪の芸人はオンバトを重視するべき」というのは、確かにその通りだと思います。大阪の芸人にはオンバトって公平にジャッジしているけど、東京の芸人には、そうでないような印象の時はたまにある。

「女は笑いが解っていない」というのは本当なのか? - 一汁一菜絵日記帳

一方でこっちに関しては完全に同意するのであります。なんかいま若手のお笑いシーン、特に関西の若手お笑いシーンで言われている、「男受けのお笑い」というのは、「女の子から見た『男の子ってこういうの好きなんでしょ?』」という価値観の物が多い気がする。実際に男受けとか言われている芸人さんが、本当に大人の男ばっかりの客前で、スベッてること多いですからね。

ボギー吉村の茶碗蒸しは飲み物です。:夢の競演

二大美女というより、二大魔女とでも言いたくなるような、凄いキスシーンです。

広報ページ:よゐこの企画案 - タスカプレミアム

よゐこの企画室」は昔関西ローカルでやっていた、「よるこ」っぽい企画が多くて面白かった、「よゐことキンケシ」というスピンオフの流れも見事だったし、同じ毎日放送の深夜番組(というか放送枠も同じ)なのに、「よゐこのワケアリ」や「よゐこ部」が、「よるこ」が持っていたようなパワーが無かった。昔はローカルの深夜番組が持っていたテレビのパワーは、いまはBSやCSに持って行かれている。

ゲームはひとを傷つけないか? - Something Orange

「毒にも薬にもならない」という言葉があるぐらいですからね、人によっては傷つくようなものでも、他の人にとっては救済になる事だってある。ただナベアツに対する批判は、「みんなのたあ坊」が一時商品展開を縮小していたのにも似た、言いがかりのように思う。

仲村みうがブログに「ノーブラ写真」、「大胆すぎる」とファン騒然。 Narinari.com

いやこの人のこと、自分はあんまり知らないんだけど、ネットやブログを使うのが巧い人、という印象だけはあったけど、ますますその気持ちが強くなりました。

STAND MY GROUND(DVD付)STAND MY GROUND(DVD付)
仲村みう

みうみうのうらぎり〜素直になれない〜(DVD付) 森下悠里&仲村みう 仲村みう×森下悠里 ケータイ少女 恋の課外授業 VOL.1 みうみうの吐息~強がる愛のかたち~(DVD付)

by G-Tools