平安貴族が「ハッピー方位」なんて言うマンガ読んでみろ、面白いから。

【やめてくれ】時代劇に出てくる現代語 - 肉汁が溢れ出ています

あーこの程度の事で、文句言い垂れる馬鹿が沢山いるのなら、そりゃフィクションや実話や前置きに引用したエピソードを相手に、「それは歴史的史実なのか?」なんて事を言い垂れる、頭の良い振りしたい馬鹿が世の中に沢山居るはずだわ。はっきりいって頭良いアピールしたいのかも知れないけど、そんなつまんない事を言ってる奴のほうがよっぽど頭悪いよ。第一さっきの「こいつ売れないだろうなあ」のように、「こいつモテないだろうなー」と思うよ(笑)。

陰陽師 (1) (Jets comics)陰陽師 (1) (Jets comics)
岡野玲子 夢枕獏

陰陽師 (2) (Jets comics) 陰陽師 (3) (Jets comics) 陰陽師 (4) (Jets comics) 陰陽師 (5) (Jets comics) 陰陽師 (6) (Jets comics)

by G-Tools
風雲児たち (1) (SPコミックス)風雲児たち (1) (SPコミックス)
みなもと太郎

風雲児たち (2) (SPコミックス) 風雲児たち (3) (SPコミックス) 風雲児たち (4) (SPコミックス) 風雲児たち (5) (SPコミックス) 風雲児たち (6) (SPコミックス)

by G-Tools