EURO2008準々決勝「オランダ vs ロシア」

euro2008.uefa.com - クライフ氏、新たな黄金世代を称賛

「クライフが褒め出すとオランダ代表って負けフラグだよねえ」みたいな話を、まさに昨日の夕方に友人と電話で話になった所でした(笑)。

ユーロ2008 トルコ×クロアチア 神試合 まさかシリーズ2‐ニコニコ動画(SP1)

同点に一時は追いついたときは見事だったけど、得に延長に入ってからはロシアが内容でも圧倒、前評判の高かったアルシャビンはもちろん、パフリュチェンコが大ブレイク、他にもトルビンスキー、コロディン、ビリャレトディノフ、等々と、この大会後に高い値段が付きそうな人たちが多い、しかしアルシャビンやパフリュチェンコが、2002年の大会に間に合っていなくて本当に日本は良かったなあと思う、シチェフイズマイロフより年上なんですよね、この二人、個人としてはこの大会で最大の上がり幅となるのは間違いなし。もうイングランドかスペインのビッグクラブがほっとかないでしょう。この大会前まではUEFA杯クラスのクラブが中心だったけど、これでチャンピオンズリーグを争うようなクラブの間で争奪戦になるのは確実でしょう。

FIFA 2002 ワールドカップ オフィシャルDVD 日本 VS ロシアFIFA 2002 ワールドカップ オフィシャルDVD 日本 VS ロシア
スポーツ

FIFA 2002 ワールドカップ オフィシャルDVD 日本 VS チュニジア FIFA 2002 ワールドカップ オフィシャルDVD 日本代表 決勝トーナメント (VS トルコ戦) FIFA 2002 ワールドカップ オフィシャルDVD 決勝戦 (ドイツvsブラジル) 六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX

by G-Tools