『ドラゴンクエストVI 幻の大地』

週明けから姪が水疱瘡でずっと自宅療養しているんですが、元気なのに外出出来ないという、幼児からしたら可愛そうな状況で、アンパンマンや最近見るようになったトトロのDVDとかを、いつもより多めの時間見せてあげていたけど、少し前から調子が悪かったDVDデッキが壊れてしまって、「退屈にしているから、遊びに来て上げて」と頼まれたので、ついでにプレステ2を持っていきました。しかしDVD再生の相性が半々位なのはビックリした(笑)。
それで家に帰ったら、最近あんまりテレビゲームやってなかったんだけど、家なら無くなるとやりたくなるという事で、スーファミ出してきて、あんまり覚えていない「ドラクエ6」を始めました。なんかダンジョンが全体的に歴代のドラクエより短いような感覚と、滴が結構強い印象を受けています。

ドラゴンクエスト6 幻の大地ドラゴンクエスト6 幻の大地

TVゲーム機用 ACアダプター 聖剣伝説3 ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

by G-Tools
ドラゴンクエストVI 幻の大地(仮称)ドラゴンクエストVI 幻の大地(仮称)


by G-Tools