ジダンに大阪のチームからオファー?

フランス代表が弱音? 欧州選手権敗退危機の原因は「ジダン不在」。 Narinari.com

ジダン氏だが、サッカー専門誌「ワールドサッカーダイジェスト」のインタビューで、引退後に世界各国からオファーがあり、日本でも「東京と大阪のチーム、それから他にも2チーム」から誘いがあったことを明かした

東京のチームは分かるとして、大阪のチームって一体どこだよ、ガンバがジダンを必要にするとも思えないし、セレッソには自慢じゃないが、そんな金はないし、神戸や京都が近場という事で一緒にされているのか? しかし京都や神戸の国際的な都市の知名度考えると、それもないような気がするから、やっぱりガンバなんでしょうか? 東京はFC東京だと思うし、他の二つは普通に考えると浦和と横浜、もしくは磐田あたりですか?