タケルンバ卿が大阪〜香川食べ歩き旅行記始めました

3泊6日食い倒れツアーズ 第一章 - 大阪焼肉編 その1 - タケルンバ卿日記

僕が同行した堺の昌久園と古墳ツアー、昌久園では定食メニュー以外に、「上カルビ」を勧めておくのを忘れていたと、別れてから思い出しました。また是非とも行きましょう。この店のポイントは、昼のランチメニューの価格で、このレベルの肉が出てくるという事と、あと細かいツッコミとしては、僕たちが飲んでいたのはウーロン茶ではなく、無料おかわり自由の麦茶でした。
しかし旅行記の続きを読んでいると、僕は朝からという事もあって、何のネタ仕込みも出来なかったのは悔しい(笑)。

焼肉のことばかり考えてる人が考えてること (扶桑社文庫 ま 14-1)焼肉のことばかり考えてる人が考えてること (扶桑社文庫 ま 14-1)
松岡 大悟

がんがん焼肉もりもりホルモン (ちくま文庫) 日本焼肉物語 (知恵の森文庫) ダメダメ焼肉店長が語る 商売繁盛でいこうや

by G-Tools