「よゐこのアキパラ」6月10日放送分

Download

よゐこのアキパラ blog: 6月10日放送 松竹映画部の皆さん!

有野さんの病欠一発目の放送ということもあり、誰が代わりになるのかなと思ったら、松竹映画部(本来の松竹の映画部門にあらず)の皆さんがゲストという事で、普通に東京松竹の若手ラジオになっていました。もう全然アキバとかオタク関係ない、若手芸人ラジオとして楽しい放送になっていました。次回はアキパラらしいゲストということですが、OverDrive緒方さんは、続けて今後も有野さんの代役で出演しそうです。本人の「オガイヤハー」をしばらく堪能出来そうです(笑)。

お見舞い時間-オジンオズボーン・篠宮暁の公式ブログ『しのみや音楽堂』

全く同じ有野さんのお見舞いエピソードが、番組でも違う人の口から紹介されていましたね(笑)。有野さん、早く良くなって元気に帰ってきてください。