新条まゆのラストパスのお相手

新条まゆたん「後のことは久米田先生に任した」:アルファルファモザイク

こんな見事なキラーパスはなかなか見られません。あり得ないほどのムチャ振りです。爆弾をロベカルのFKぐらいの勢いで、久米タンの足元ではなく、顔面に向けて全力で打ちはなったようなものです。どういう風にパスを受けるのか、スルーするのか、こんなに楽しみなネタフリはないですよ(笑)。
しかし久米田先生は、マンガ業界の中ですっかりキャラが定着しているし、みんなに愛されているんだなあというのが、凄い分かりますね、いや久米田先生もトラップ上手だからきっと無事にパスを受けれますよ、ただ回ってきたパスをその後どうするかが問題でしょうが(笑)、是非とも期待に応えて、久米田先生は華々しく散ってきてください(笑)。