「EURO 2008」グループC オランダ vs イタリア

EURO2008ーオランダ、イタリアに快勝 - FW_NEWS

もう開幕の日に更新した、グループリーグ予想は早くも大崩壊です(笑)。

EURO2008ーフランス、ルーマニアと0−0 - FW_NEWS

同日のルーマニアとフランス戦もスコアレスドローとなり、混戦のグループは波乱になるというムードが、大きくなってきました。ただオランダはこの一戦だけで勝ち上がりは決定的かな? ドナドーニの選手選考は、自称・名将と同じぐらい、微妙な印象を残しましたし、なんかベンチにいるカンナヴァーロの方が、監督みたいな雰囲気だった(笑)。いやでもカンナのベンチは見ていてやりきれなかった。