「堂本兄弟」ゲスト:三谷幸喜

というか別にこの番組だけでもないんですけど、この前にやっているTOKIOの番組とかは、佐藤浩市とも出ていたから、そっちの方が良いかなとも思ったけど、もうここまでやった三谷監督に、敬意を表するしかないですよ。

YouTube - 堂本兄弟 20080608 三谷幸喜 ロマンスの神様


いや友達とも話になったんですが、三谷幸喜のキャンペーンの露出は凄まじいですよね、しかもパイ投げられたり、こんな風に凄い歌を唄ったりと、自分の映画を売るためにここまでしているのを見たら、いまの芸人は格好付けて、売れるために何でもやるという姿勢に欠けていると、言わざるを得ないですわ。佐藤浩市にしても伊吹吾郎にしても、監督があそこまでやっているから引っ張られて、バラエティとかも出まくっているわけですけど、この前のレッドカーペットとかでも、完全に審査員側の人たちが押してたし、伊吹吾郎がレッドカーペット賞だったし、ガリガリガリクソンの扱いを佐藤浩市は完全に理解していたじゃないですか(笑)。
三谷幸喜はテレビドラマの脚本家で、日本でも有数の売れっ子であり、映画監督としても大先生になりかけているのに、ここまでプロモーションでやっていると言うこと自体を、僕はもう評価せざるを得ないですわ、なかなか公開されてからの感想読む限り好評ですし、機会を見つけて見に行きたいと思います。

広瀬香美 The Best Love Winter広瀬香美 The Best Love Winter
広瀬香美 本間昭光 鷺巣詩郎

広瀬香美 THE BEST Love Winters 〜ballads〜 Alpen Best-Kohmi Hirose シングルコレクション(1986~1991)

by G-Tools