今日のゲストはグルノーブルのGM・祖母井秀隆さん

久米宏 ラジオなんですけど | 2008年06月07日放送:今週のスポットライト

Download
「祖母力」を読んでいたら、知っていることばかりというか、久米さんもそれを読んだ上でなぞってトークしているんだろうけど、改めて本人の口から聞くと驚く話が多い、ドイツに読売クラブの研修でいって、そのまま不法滞在の港湾労働者になんて、高橋是清南方熊楠じゃないんですから、戦後の話とは思えないようなエピソードでした。しかし先読みしている資料に書いてあることを、先に全て喋ってしまうという久米さん、これはどう考えても徹子譲りの話法ですね(笑)。

祖母力 うばぢから オシムが心酔した男の行動哲学祖母力 うばぢから オシムが心酔した男の行動哲学
祖母井秀隆

サッカーで子どもをぐんぐん伸ばす11の魔法 (edu book) サッカー批評 issue38―季刊 (38) (双葉社スーパームック) 日本人よ! 4-2-3-1―サッカーを戦術から理解する (光文社新書 343) サッカー批評 issue37―季刊 (37) (双葉社スーパームック)

by G-Tools