選択肢の設け方がそもそもズレてる

おはようwwwお前らwwwwwwww - ほしのあき31歳とセクロスか50万か

これロードのブクマコメントにもあるけど、50万なら貧乏人でも頑張れば何とかなる、人によっては頑張らなくても容易に手にすることが出来る額なわけで、相手次第で頑張っても何ともならないことがあるものでは、比較のしようがないですよね。少し頑張ったぐらいでは、現実的に手にすることが容易でない金額でないと、比較にならない気がする。

ほしのあきクローン―あなたの願いをかなえます! (Gakken Mook)ほしのあきクローン―あなたの願いをかなえます! (Gakken Mook)

ほしのあき AKI-TIME DVD SNEAKER LOVER HOSHINO AKI ほしのあき写真集 SNEAKER LOVER 24着水着~水着は地球を救う~ ほしのあき/ほしのツアーズ

by G-Tools