「編集部の犬」と言われるのも覚悟の上なら立派とも言える

橋口たかし 緊急 臨時ブログ|橋口たかしのブログ

しかし原稿紛失をその程度のことと言ったり、他人のプロとしての姿勢を糾弾する一方で、こんなことで仕事がしにくくなるとかいう文言もあったりと、かなり考えられない文言が多い。本当に本人なの? という疑問もあれば、もし本人なら、サンデー編集部はさっさとこの人にブログを止めさせるべきじゃない? という風に思います。だってこれ明らかに、編集部や小学館にとっても、この作家にとってもマイナスでしかないアピールでしょ? これをほったらかしにしておいたら、サンデー編集部や小学館の能力不足を証明することにしかならないよ。

最上の命医 1 (1) (少年サンデーコミックス)最上の命医 1 (1) (少年サンデーコミックス)
橋口たかし

ワイルドライフ VOLUME26 (26) (少年サンデーコミックス) ゴッドハンド輝 40 (40) (少年マガジンコミックス) ワイルドライフ VOLUME27 (27) (少年サンデーコミックス) クナイ伝 2 (2) (少年サンデーコミックス) エリアの騎士 10 (10) (少年マガジンコミックス)

by G-Tools