「爆笑レッドカーペット」

ラ・テ欄を流し読みしていて、てっきり今日は「マジック芸特集」なんて括りでもやるのかと思っていたら、審査員側が「ザ・マジックアワー」の三谷監督と出演者の皆様でした(笑)。審査員が豪華な分だけ、ネタやっている方が今回は若干低調だったというか、下手したら佐藤浩市伊吹吾郎の方が面白かったというのは、ご愛敬でしょうか。
オードリーは一本目は今日の中では突出していたけど、二本目が弱すぎたし、ブラックマヨネーズ品川庄司、TKO、世界のナベアツなんかは、今日の内容だとスベっていたと思う、あと三谷幸喜の感想を聞きたいという人たちは、どちらかというと選手の出演者の方が多かった。そんな中で自分の仕事はやりきった、鳥居みゆきガリガリガリクソンくまだまさしの三名は素晴らしかったです。
しかし山本高広に深津絵里と絡ませるのなら、若井おさむも出してきて、戸田恵子と絡ませて欲しかった(笑)。

「ザ・マジックアワー」 オフィシャルブック (ぴあMOOK)「ザ・マジックアワー」 オフィシャルブック (ぴあMOOK)

「僕の彼女はサイボーグ」メイキングPHOTOBOOK (TOKYO NEWS MOOK 103号) ザ・マジックアワー オリジナルサウンドトラック Haruka Ayase in Cyborg She 『僕の彼女はサイボーグ』公式ガイドブック BRUTUS (ブルータス) 2008年 6/15号 [雑誌] 映画「僕の彼女はサイボーグ」オリジナル・サウンドトラック

by G-Tools