今日のサッカーニュース

チェルシー、今夏の補強はビッグネーム限定で - FW_NEWS

ピサロ、シドウェル、ベン・ハイムとかどこに行ったの? ってことになったもんなあ……。

トルシエの遺産(トゥーロン国際) - Kobby loves 埼玉&レッズ

予選がなかったにも関わらず、あの四年間というのは本当に面白い試合が沢山あったよなあ。

中村、セルティック残留示唆 - FW_NEWS

その方が良いよ、とりあえず一安心です。

中村俊輔選手への人種差別に米国人が義憤、ブログで問題提起。 Narinari.com

以前にも少し話題になっていたけど、大きく報じられてきました。

川口“ショック療法”で先発外か(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

このままフェードアウトしそうな気もしないでもない、というか楢崎の方が良いじゃん、と言っておく。

メッシ「CL予選よりもオリンピック出場」 - FW_NEWS

カカや闘莉王もそうだけど、南米系の選手は「代表>クラブ」というのが、はっきりしている人が多いね。

オシム前監督、長嶋さんと初対面:その他:サッカー:スポーツ報知

同じ病院に同じ病気でリハビリしていたのに、今まで対面した事がなかったというのが、少し驚きです。

「つえは飽きた」オシム節で回復語る(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

それにしてもオシム監督の回復の早さは異常だよ(笑)。現場復帰の日が早く来る事を楽しみにしています。