ニュースサイト風小ネタ集

ドカベン:岩鬼正美が結婚 あこがれの夏子さんとの愛、実る(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)

いくらオタクネタのコーナーとはいえ、こんな事をニュースにするなよ(笑)。

ワラノート やる夫と絵画で学ぶイエス・キリスト

充分に以前のシリーズも、僕は愉しめてたんだけどなあ……。いやもちろんこのネタも面白かったですが、前の続きも期待していますよ。

無題のドキュメント やる夫が、またまた選挙に出馬するようです(その1)

最初の市会議員編は面白い、参議院選挙編も続きを期待したい。

犬の本棚 オタクになりたい人はコレを読め!

年長者が「お笑いオタクになりたければ、これを見とけ」と言いたくても、ほとんどが現在ソフト化されておりません。というかマスターテープが現存していません。なんてこともあったりするのが悲しい。

U3MUSIC INC | 元気デス

ブログに載せている自分撮りの宇多田ヒカルが、最近可愛くて仕方ないです。

「めぞん一刻」続編放送へ - 歌季句気呼

三鷹瞬が沢村一樹は無いなあ。もう少し若かったら、古代君の方がと言われるキャラでしょう。

めぞん一刻めぞん一刻


めぞん一刻 山おんな壁おんな DVD-BOX ラストラブ プレミアム・エディション 椿山課長の七日間 デラックス版 めぞん一刻 【劇場版】 完結編

by G-Tools