今日のニュースより

香山リカさんらが橋下知事に存続訴え - 政治ニュース : nikkansports.com

これこの辺の人たちが、年収の1/365でも全員が寄付すれば、解決する話じゃないの? ということも思ってしまう。

音楽著作権料分配、「エヴァ」「北斗の拳」上位 パチンコ・オンラインゲーム寄与 - ITmedia News

北斗の拳」は何なんだろう? と思っていたら「エヴァ」共々パチンコ、パチスロかあ、ということはそれらにライセンス卸していないのにランクインしている、「ドラゴンボールZ」はガチ過ぎるということですか。

【2ch】ニュー速クオリティ:【愛知】またブラジル人が増えるそうです

日本の大企業にノブレスオブリッジなんてものを求めても、意味がないんでしょうか?

ヒラリーさん終了のお知らせ、みたいだが - finalventの日記

クリントンが泥沼のつぶし合いを止めないのは、「次の選挙を睨んでいる」とか「副大統領を狙っている」という話は分かりやすかった。

「日の丸援助隊が捜索活動開始 最新鋭ハイテク機に期待集まる」世界から‐中国・台湾ニュース:イザ!

実際の救助の効果はもちろん、外国からこういう人たちが来る心理的影響というのは、大きいんですよね。阪神大震災の時も受け入れて欲しかった。

ニュー速Labo(`・ω・´) 暴力ゲームをプレイしても子供は攻撃的にならないことが判明

まあ分かっていたことですが、正式な調査が出るのはありがたいけど、感情的に「ゲームはダメ」という人たちは、普通に無視されるんだろうな。

長野の聖火リレーで逮捕されたタシィさん、釈放され会見 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

こういった人格者だからこそ、こうしてお詫びを言われるのは辛い。