ジロ・デ・イタリア2008第5ステージ

J SPORTS|コラム 【ジロ2008】第5ステージレースレポート

なんかミラーが最後で不幸にあって、自転車投げ捨てているのを見ると、「グランツールが始まったんだなあ」と不謹慎にも思っていたら、J SPORTSの実況・解説でも、ミラーは不幸という話になっていた(笑)。このレースはとにかくゴール前での、逃げ集団からの勝ったブラットの抜け出しが、ただただ見事というレースでした。もはや逃げの代名詞ティンコフ、チームとしてのこういうキャラ立ちは、逃げて画面に映っている以上のものがある。J SPORTSではブルだけど、cyclingtime.comではブラットって分かりにくい(笑)。