今日のJリーグ

草津戦 - woodsmithの日記

とりあえず暫定2位まで浮上、まだそんなに安心は出来ないけど、元々の戦闘力は高かったから、何とかこの順位を維持していって貰いたい。

工藤 千金弾!千葉が今季初勝利(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

これは見てない試合だけど、やっと念願の初勝利、監督交代の荒療治から直ぐに結果が出たのは良かったですね。

シュート3本…浦和 エジのPKで辛勝(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

この「川崎×浦和」のカードと、「柏×FC東京」の二試合をTBSチャンネルで続けて観戦しました。川崎は誤審とまでは言わないけど、微妙なPKで敗れたのは残念という出来でした。高原はやっぱりどうなんだろう、阿部はやっぱり良い仕事している。しかしやっぱり川崎は良いチーム、シーズンが終わる頃には優勝争いの中にいるんじゃないかな?