安田記念の外国馬が選出、香港から三頭、英国から一頭

競馬ニュース - netkeiba.com | 安田記念にグッドババなどを選出

一昨年の安田記念の勝ち馬で、昨年はドバイワールドカップで3着に入って、前走の香港チャンピオンズマイルも3着と、9歳ということで全盛期ほどの力はないかも知れないけど、いまのJRAのマイル路線のレベルなら、ブリッシュラックは是非来て貰いたい一頭ですし、グッドババはあんまりJRAの競馬では、海外遠征馬は前に来たときより着順を上げてくる事はないんですが、去年は7着といってもそんなに大きく負けていないので、ブリッシュラックが三年前の4着から、一昨年は優勝となったように、この馬も期待出来そう。実際に二つの競馬ニュースサイトでは、見出しに持ってきた馬が、それぞれこの二頭で分かれました、今年もなかなか香港勢は面白いメンバーと言えそうです。イギリスのメジャーカドゥーは、とりあえず来るかどうか確定してからですね。