サッカー関係の話題

ルマン・松井、フランスリーグ・サンテティエンヌに移籍決定 | SANSPO.COM > サッカー

シュツットガルトの松井見たかったけど、本人が一番良いと判断したことだし、何とかサンテティエンヌには、UEFA杯に出られる順位まで頑張って上げていってください。

サッカー嫌いとマスコミ|Journal of Sports Economics

この審議会委員長って、サッカー関係者であることをアピールして選挙に出て、橋下徹に完敗した民主党が推した候補の兄って話は本当なのかな? まあ兄弟で趣味嗜好が違うのは、変なことではないですが、それにしてもねえ。

ミランがフラミニ獲得(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

アーセナルが今シーズンの序盤に見せてくれた、未来のサッカーも、これで一瞬の夢で終わってしまうのか?

第5回「起点(笑)」/サッカー瞬刊誌 サポティスタ

言いたいことは分かるんだけど、この人たちは媒体の人たちなんだから、言葉に違和感があるのなら、メジャーで通用する言葉を自分たちで生み出す努力をするべくなんじゃないかな?

女装売春婦に恐喝されたロナウド「これ以上の恥はない」 livedoor スポーツ

まあ恥ずかしいだろうけど、みんなキャラ通りと思っているから、これでイメージが大きくダウンとかはないですから、ご安心ください。

ユニセフ、ロナウドとの関係を否定 - FW_NEWS

こういう話の方が、よっぽど格好悪いよなあ。

4冠目指すレンジャーズを待ち受ける超過密日程 - FW_NEWS

この辺の融通の効かなさと、過密日程や変速日程をお構いなしにやってくるのは、イングランドスコットランドも似たり寄ったり。

北京アウトにより、鹿島ACL突破か? - 中坊コラムの日記

最終的に試合は開催される事になったようですが、もしこのまま中止になっていたら、次のアジアのワールドカップの開催を中国で、なんて話は一気に誰も言わなくなったでしょうね。でももうあと数ヶ月でオリンピック開催する都市の話とは思えない。