今週のイングランド・プレミアシップ

ロナウド2発、マンU快勝/プレミアリーグ第37節 - FW_NEWS

マンUの試合はリアルタイムでは少ししか見れなかったので、今朝の再放送で観戦、昨日は他にも「フルアム vs バーミンガム」を観戦、そして今日は「アーセナル vs エヴァートン」と「リバプール vs マンチェスターC」と四試合見たけど、やはり消化試合ムードがある試合よりも、熱い残留争いとなった「フルハム vs バーミンガム」が熱かった。「マンチェスター・ユナイテッド vs ウェストハム」もテベスのゴールに拍手を送る、ウエストハムサポーターとか良かったけど、マンUにとっては優勝のために落とせない試合でも、ウエストハムにとってはアウェーの消化試合でしたからね。