ブログからの雑談拾いネタ

PCゲームのセーブデータの置き場所 - longlowの日記

確かにWindowsを再インストールしたりすると、一番置き場所に困る。出来る限り、一カ所に集めて、移動の時の利便性を考えたいんですが、ゲームによってマチマチなのは面倒くさい。

アキバの露出のひと - strange

10代後半ぐらいの時期が、一番「女は27歳越えてから」と思っていたけど、いまも少し違っただけで似たようなもんです。

芸人は行動力だと思った記事 - 一汁一菜絵日記帳

芸人はまずキャラ、そこから始まる。

アンケート終了しました - タケルンバ卿日記

うちも再度アンケート続けている事を告知したら、「6:4」の比率が「7:3」になってきました(笑)。

KHX2+ 秋葉原

違法行為の上に、倫理的にも度が過ぎてきてるもんね。

エロ捜査官への道 - タケルンバ卿日記

自分は一度見つかったら、それ以降は隠さなかったです(笑)。