朝っぱらから大爆笑〜才能の無駄遣いPart1

なんか「一日一イクゾー」状態になっていてスミマセンですが、それだけ毎日のように新しい面白いか格好良い物を、知ってしまうんだから仕方ない。そんな中でねこれは凄いわ、朝から声出して大笑い。頭悪すぎるし、クオリティ低い事をわざとやるという、技術と才能の無駄遣いが素晴らしい。

【夢の競演】We Are The イクゾー【吉幾三】‐ニコニコ動画(SP1)


もう高すぎるお笑いセンスに感動です。しかし思うのはこうしてインターネットの動画とか音楽の文化の人たちが、文化的に融合する事で、こんなに物凄い新しいお笑いジャンルを作っている所に、現実のプロのお笑い関係者が無関心というのは寂しいと思います。いや意識している人たちはいるけど、なんかズレてるしねえ……。新しい事とか、自分の知らない所で起きている面白いものに対して、どうもアンテナが鈍いのは気になる。

週刊農家ロイドランキング #44193‐ニコニコ動画(SP1)




ニコニコ動画があったら、もうテレビのバラエティと演芸はいらないという声を、どうか危機感持って意識して貰いたいねえ。

全曲集全曲集
吉幾三

ベスト・オブ・ベスト 北島三郎 ~ファンが選んだベストヒット16~ 吾亦紅 ゴールデン☆ベスト テレサ・テン A LONG VACATION 20th Anniversary Edition

by G-Tools