有田の昭和プロレストークはプロレス嫌いな人でも面白く楽しく興味深く聞ける

2008-04-25 - そういうもんだろう

本当に大好きな上で、誰かに伝えたい広めたいという気持ち、この思いを他人と共有したいという強い思いと義務感が、プロレストークの有田やエヴァトークのオリラジあっちゃんを面白くしているんでしょうね、「アメトーーク」って浅い芸人がお茶濁すような事しか言わないか、知識だけで喋っている人以外にも、本当に熱い人が来ると空回りしてしまう所もあるけど、プロレストークの有田や、今回のエヴァのあっちゃんみたいな人が出ると、正直ゲストはこいつ一人で良いよなと思ってしまう。今回も中田の一人喋りを、雨上がり決死隊が客として聞くという趣向でも面白かったような、宮迫ですら引く所は何分目かとか、蛍原はどこまで付いてこれるかとか、でも蛍ちゃんはこの番組で言い聞き手なんだなと言うのを、今回の放送は印象付けました。
中田敦彦には、是非とも「エヴァンゲリオン講談」に、いつか挑戦して貰いたい(笑)。

十
オリエンタルラジオ

東京R The Best of ヨシモト∞(無限大)Vol.2 オリエンタルラジオ 1 ジラフ 牛に願いを Love&Farm DVD-BOX

by G-Tools