はじめて焼きそばを自分で焼いた

正確には台所でという所ですが、お好み焼き屋とでは、ある程度下ごしらえできたモノを焼いたりとかの経験はもちろんあり。
小さいフライパンに具と麺を入れすぎて、ちっともうまく焼けないで、これは相当に悲惨な事になると思ったけど、なかなか上手くできて嬉しい。ソースが少なくて薄味になってしまったけど、大量に作ってしまってので残りはソースを足してから頂く事にしよう。
入れすぎたと思っていたもやしが、本当に入っているか分かんない感じになったのと、同じく入れすぎたと思っていたニンジンが、やっぱり物凄く入れすぎだった(笑)。

業務用焼そばソース業務用焼そばソース


by G-Tools