東京の若手お笑い界において、兄貴としての存在感際立つザコシショウ

変態ザコシの元気が出る舞台 - springfeverの微笑

ハリウッドザコシショウは本当に東京の若手芸人、所属しているソニーの芸人に慕われているんだな、頼りにされているんだなというのは、先週の東京旅行でのお笑いライブ周辺での話でも感じたのですが、こういう実際にやっている若手のお笑いライブの中で、ザコシショウがやりたい事のために、可愛がっている若手を使っていくというよりは、若手がやりたい事のために、積極的に自分が利用されてあげるという度量の広さを、ザコシショウには感じることが、東京のライブレポを読んだり、ある程度関係者の方と話をしていると、多々感じる事があります。
ザコシショウに明らかにメリットがない、若手のライブの手伝いのような出演の仕方、本当に沢山しているんですよね、いや本当に凄いと思います。ザコシショウは早くもっと売れてほしい。