スポーツナビ|フィオレンティーナがエバートンに勝利=UEFA杯

すべてが蒼に染まるまで - UEFA cup best16 1st leg 〜中継しろー

UEFA杯のベスト16の組み合わせに「フィオレンティーナ×エバートン」というカードがあることを知り、UEFA杯をどうしてJ SPORTSは放送止めてしまったんだと、残念に思っていましたが、他のカードも魅力的というかスパーズとブレーメンがヤバイじゃねえか、チャンピオンズリーグを全試合スカパーの中継権持っているから、オプションで安く放映権買えるという話も聞いたので、是非とも来年からは再開してもらいたいですよ、UEFA杯は面白いカード多い。なんかバルサとかリバプールUEFA杯の方に回ったりしないと、J SPORTSは動かないという事なのかな?