「うたばん」

藤崎マーケットは酷い扱いだったけど、普通に美味しかったんじゃないかな? このぐらいのことへの対応は、今後彼らに普通に求められると思うし、これをこなしたら彼らは相当に強くなると思う、宇多田は楽曲的には「SAKURAドロップス」から「COLORS」あたりまでが好きなんだけど、女としては今の宇多田が一番良いと思う、「オレンジ色は勝負弱い人たちの着る色〜♪」という替え歌を、オランダ代表に捧げた頃が懐かしい。織田裕二のモノマネは「お金がない」の再放送を録画してみている身としては、さっき見たものがある感じで嬉しい、しかし織田裕二の営業マン役の上手さは何なんだろう(笑)。

天下無敵のエクササイズ(DVD付)天下無敵のエクササイズ(DVD付)
藤崎マーケット 田中秀典 飛内将大

ケロッ!とマーチ2008 ありえないくらい奇跡 ケロ猫のタンゴ フンダリー ケッタリー (DVD付)

by G-Tools