『コンバット』

コンバット (テレビ番組) - Wikipedia

色々と言われているけど、「登竜門」とか「虎ノ門」、そしてこの番組のような番組をやっている、やる意思があるスタッフとか編成がある限り、東京のテレビの若手芸人発掘や育成という流れは、大阪の現状とは比較にならないぐらいしっかりしていると思いました。

?テレビ好きな関西人 - 歌季句気呼

こちらでも指摘されているけど、大阪はもう完全に「関西のおばちゃんを目当てにしてます」的な番組ばかりで、若手もいまそこにどんどん当てはめられているし、当てはまる芸人しか残らなくなっている。NON STYLEは器用だから、当てはまろうとしたら当てはまってしまうと思うけど、何とか巧く逃げ出して貰いたい。

現代用語のムイミダス ぶっとい広辞苑 DVD-BOX現代用語のムイミダス ぶっとい広辞苑 DVD-BOX
生瀬勝久 古田新太 羽野晶紀

現代用語の基礎体力 DVD-BOX 現代用語の基礎体力 其の弐 ホレスタ? ホレゆけ!スタア☆大作戦 ~まりもみ危機一髪!~ SECRET FILE II やさぐれぱんだ 金盤

by G-Tools