上島竜兵から学ぶ!真の男前とは?

もうね「笑われるのではなく、笑わせたい」なんて偉そうに格好付けて、笑わせることも笑われることも出来ていない連中に、100回でも200回でも読め、なんなら写経しろと言ってやりたい明言の数々(笑)。「後世に何も残さないということ。」というのは凄い(笑)。竜ちゃんそんなに好きな芸人さんじゃないんだけど、こういう風にほとんど褒め殺しに近い讃えられ方すると、凄さが増しますわ(笑)。

これが俺の芸風だ!!―上島竜兵伝記&写真集これが俺の芸風だ!!―上島竜兵伝記&写真集
上島竜兵

FromD―リアクション芸人就職情報 オレがやるよ ! それだったらオレがやるよ ! じゃあオレがやるよ ! どうぞ ! どうぞ ! どうぞ ! ~ダチョウ倶楽部のリアクション祭り~ 実録!?ドキュメント その時…上島が動いた ダチョ・リブレDVD-BOX vol.1 世界偉人伝ネイチャージモン

by G-Tools