最近見かけないけど、ポテンシャルの高さは伸びているアイドル

という話題をこちらのブログきっかけで、二度ぐらい話題にしました。

篠原ともえのポテンシャルの高さは異常 - ex

こうしてしばらく見ないなというイメージだった、アイドルとか女優さんを久しぶりに見たら、ポテンシャルの高さに驚くシリーズということで、今回はこの人です。

FLaMme HomePage [Talent Profile - 山口紗弥加]

女優に専念という理由で、一時は物凄く出ていたバラエティに出なくなったけど、あれは某ジャニーズタレントとのスキャンダルが理由でなかったのか? という疑念を当時持ったものでした。この人に関してはプロフィール見ていれば分かるように、全くテレビ露出が途絶えていた時期はないんですが、それでも2000年以降CM出演がないとか、それまでの露出を考えていたら見る機会が減ったと思いますが、いい女になっていますなあ。

Fragile―山口紗弥加写真集Fragile―山口紗弥加写真集
Noboru Nakamura

Out Of Bounds / Over Drive 綾瀬はるか写真集 HEROINE 安達祐実写真集 PREGO HBD16 榮倉奈々ファースト写真集 Birth in Bali―綾瀬はるかファースト写真集

by G-Tools