女の子が小さい子に世話焼いてるのは助かるし、見ていて嬉しい。

姪のお留守番の相手をする為に、妹夫婦宅へ、久しぶりに旦那さんと会って、「BECK」の最新刊を貸したり、DTMの話をしていたら時間が来たので、知り合いの娘さん(8才)が遊びに来るということで、爺(僕にとっては父)と共に迎えに行く、僕は五年ぶりぐらいに会うので大きくなっていてビックリするけど、その後はさすが女の子でずっと姪の相手をしてくれて、凄い楽することができました。一緒に遊んでいる所を写真取りたかったけど、姪っ子は写真取られるの嫌がるんだよなあ、後で自分の可愛く撮れている写真見るのは大好きなくせに、撮られるときは嫌がるんだから困ったもんです(笑)。
しかしはっきり喋れるようになってきて、僕が人見知りの対象では完全になくなったので、意思疎通が出来るようになった上で、物凄い懐いてくれているから、姪っ子の相手するのが楽しいけど、全力で遊び相手として向かってくるから、尋常じゃないぐらい疲れます……。今日はお姉ちゃんもいて、爺も元気だったから僕は楽も出来たし、途中で用事が出来ても帰してくれたけど(笑)、知り合いの娘さんのお姉ちゃん振りたい所が凄い良かったです。物凄い優しく気の長い対応していたのは感動しました。

ばいきんまんとこむすびまん (アンパンマンアニメギャラリー)ばいきんまんとこむすびまん (アンパンマンアニメギャラリー)
やなせたかし トムスエンタテインメント キョクイチ=

めいけんチーズそらのぼうけん (アンパンマンアニメギャラリー (20)) アンパンマンアニメギャラリー〈2〉あかちゃんまんとニガウリマン (アンパンマンアニメギャラリー (2)) あかちゃんまんとねがいぼしかなえぼし (アンパンマンアニメギャラリー 22) ロールパンナとカレーパンマン
アンパンマンとバイキンゆうれいせん (アンパンマンアニメギャラリー)

by G-Tools