紀伊国屋書店での甘酸っぱい思い出 - タケルンバ卿日記

ロリ顔は老けるのが早いというのが、近年かなり都市伝説と化している気はする、永作とかビビアンとか、年齢が過ぎても魅力が変わらない人が、近年増えている気がする。
まだビビアン・スーが来日する前に、雑誌の広告で写真集の宣伝を見てビックリしていたら、その後のバラエティに出るようになったの見てビックリして、その後もブラビ、そして台湾に帰ってからの大スター化と、何度も何度もポジティヴな意味でビックリさせてくれるという意味で、素敵なタレントさんだと思います。
紹介されているCMは日本で流したらいいのにね、モロに某三姉妹盗人がモチーフというのも素敵(笑)。

Angel―ビビアン・スー写真集Angel―ビビアン・スー写真集
陳文彬

Accidents Series〈11〉高岡早紀+篠山紀信 (Accidents (11)) Bora bora Chiaki Hara+Kishin Shinoyama ハニー・リップス―さとう珠緒写真集 はだかのれおん(シノヤマキシン+かでなれおん) Perfume―優香写真集

by G-Tools