『さよなら絶望先生 (12)』(久米田康治/講談社)

今回は同時に買った漫画が盛り上がり所満載の感だったので、その後に読んだこともあったかも知れないですが、この巻は読み応えがあってネームが詰まっている感じがして、途中で休憩挟んで読みました。今巻の中に「一周回って」というネタがあったから言う訳じゃないけど、キャラクターやネタのテーマが二週目に入って、薄まるのではなく濃厚になった印象がありました。アニメとの相乗効果もあったんでしょうが、一度見たかなというような話もあったんですが(交の大人扱いネタとか)、この巻はとにかく濃厚という後味が残る一冊でした。

さよなら絶望先生 第12集 (12) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生 第12集 (12) (少年マガジンコミックス)
久米田康治

さよなら絶望先生 第11集 (11) (少年マガジンコミックス) TV ANIMATIONさよなら絶望先生絶望案内正本 (KCデラックス) さよなら絶望先生 第10集 (10) (少年マガジンコミックス) さよなら絶望先生 序~絶望少女撰集~ さよなら絶望先生 第9集 (9) (少年マガジンコミックス)

by G-Tools