なるとも|テレビっ子 関西ろうかる番組はおもろいでぇ : タスカプレミアム

この日はオープニング見ていたけど、確かになるみは言っていて、小力さん少しひるんでいた。しかし吉本の芸人さんは一部で本気で、吉本以外を下に見ているような人もいるけど、多くの芸人さんが何の気無しに、深い意味をそれほど持たないで、こういうコメントで他事務所の芸人さんが、吉本芸人ばかりの番組に出たときに言ってるけど、他の事務所の芸人さんは結構それで縮こまってしまったり、喧嘩売られているみたいに取る人が多い気がする。下の人は間違いなく萎縮するし、上の人でも太田さんとかは過敏っぽい。大阪の芸人さんは気を付けて欲しいんだけど、大阪にいたら本当に吉本芸人ばかりの番組というのが、当たり前のことだから、なかなか気付くことが出来ないか? 僕は大阪人だけど「ラジかるッ」見てみたいよ。