「M-1リターンズ」

ネタに関してはPOISON GIRL BANDはやっぱりM-1本番じゃなきゃ、このぐらいは普通に受けるんだなということを思い知らされたのと、準決勝組から出たナイツと志ん茶が面白かった。ナイツは今年もっとテレビでネタやる機会に恵まれて貰いたいです。

このサンドウィッチマンの優勝が決まった際の、敗者復活戦の会場となった大井競馬場の雰囲気は、客席で見ていた友人多数や、裏で取材にしていたライターさんから芸人さんの反応も聞いていたけど、改めて見てやっぱり感動しました。お笑いファンの一体感、芸人仲間の連帯感というのを感じる良いシーンでした。とろサーモンの久保田さんの反応は、番組で弄られていたような種類の者ではなく、感動が突き抜けていただけだと思うけど(笑)、でも実際にあの事の重大性が分かっていない芸人さんが、本当にいるのなら、それはそれでショック大きいですが、本当に分かんない人いたのかなあ? ヘッドライトの町田さんとか拍手送っているのが見れたけど、でも確かに喜んでいる芸人さんって、東京の芸人さんばかり目立っていたよなあ……。

M-1グランプリ2007 完全版 敗者復活から頂上へ ~波乱の完全記録~M-1グランプリ2007 完全版 敗者復活から頂上へ ~波乱の完全記録~
サンドウィッチマン

サンドウィッチマンライブ2007 新宿与太郎哀歌 麒麟単独ライブ「ジラフ」 ジュニア千原のすべらない話 やりすぎ超時間DVD 笑いっぱなし生伝説2007 大輔宮川のすべらない話

by G-Tools