G大阪悲鳴「パン・パシ」主力7人抜きへ : nikkansports.com

どうもこの手の代表とクラブの優先順位って、事前の決め事とか言われていた話を、代表側が破って終わりという話になることが多すぎる、守れない約束なら最初からしない方が良くないですか?
そしてもう一方の高原問題ですが。

高原は招集見送り!岡田監督の“特例”容認に他チーム不快感 : SANSPO.COM

本当はマジで落選だったんだけど、言い訳として「特別待遇」ということにした、ということは本当にないのかね? ということは流石に思ってしまう。

3試合点取れなかったら高原ってコイツ一体何やっちゅうことでしょ : ガマ喝問答!

いやあ釜本さんは明快だし、トップの写真も含めて自らのキャラを分かっていて面白いわ(笑)。

巻・大久保・阿部が負傷で辞退 サッカー東アジア選手権 : asahi.com

変わりは田代と安田ということで、アジア選手権の代表選手は22人で遠征、柏木とか佐藤寿を呼んで23人にしないのはJ2だから?