人志松本のゆるせない話 : ripping yard

確かに迷走に入った企画という気はする。ゴールデンでのこの番組も少し迷走していたけど、せっかくのドル箱企画ですが、悪い方向に行かなければいいのですが、まあ僕は毎回普通に見逃すことも多いので、別にどうなろうが良い所はあるんですが。

人志松本のすべらない話人志松本のすべらない話
松本人志 千原ジュニア ほっしゃん。

人志松本のすべらない話 其之弐 通常版 人志松本のすべらない話 其之参 通常盤 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集 人志松本のすべらない話 其之参 初回限定盤 大輔宮川のすべらない話

by G-Tools