ジャックナイフの憂鬱1

ジャックナイフの憂鬱(その1) : おわライター疾走
とりあえず(その1)とあるので、最後まで待って感想書けたら書きますが、この頃の千原兄弟大好きだった人は、もちろん僕の周りにも多くいるけど、ここまで本気汁を出して話してくれる人は始めてなので、ちょっと感動します。年齢的には同世代か、僕の方がもしかしたら少し下の可能性もあると思うけど、僕は天素からボキャブラと松竹に行ったので、この辺の自分が見ていなかった時代の話は貴重です。

チハラトーク #1チハラトーク #1
千原兄弟

ジュニア千原のすべらない話 大輔宮川のすべらない話 やりすぎ超時間DVD 笑いっぱなし生伝説2007 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(11)(話)唯我独笑伝!傑作トーク集!! ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(10)(罰)浜田・山崎・遠藤 絶対に笑ってはいけない警察24時!!

by G-Tools