永作初著書「やうやう」1週間で2万部 : スポーツ報知

永作博美「やうやう」 : ネタフル

この前パラパラと見たけど、本当に女の人のメモ書きみたいな日記というか雑記を、単にまとめただけだった。さすがにどんなにファンでもこれはなかなか買えませんでした。なんか買っている人は女性、同世代か少し下の世代ぐらいの人が多いような気がする。
あとそういう内容にあわせての狙いだとも思うんだけど、本の製本も安っぽい感じだったのが手にとって気になりました。これでほぼ2000円という価格は少し引いた(笑)。

やうやう 永作博美やうやう 永作博美
永作博美

「永作博美」SINGLESコンプリート(DVD付) 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ 映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック 人のセックスを笑うな (河出文庫) 人のセックスを笑うな

by G-Tools