アジアMCにウオッカ、ダイスカら登録 : Sponichi Annex

ダイスカってまた凄い略し方です、ダメジャー以上にインパクトのある略し方を見れるとは思いませんでした。これは是非とも大和商事さんには、ダイワラケットとかダイワラケシスなんて馬名を付けてくれることを、今後楽しみに待ちたいです。

お笑いネットワーク発 漫才の殿堂 中田ダイマル・ラケットお笑いネットワーク発 漫才の殿堂 中田ダイマル・ラケット
中田ダイマル・ラケット

お笑いネットワーク発 漫才の殿堂 なつかしの昭和爆笑漫才~天国の笑星(スター)~ お笑いネットワーク発 漫才の殿堂 上方漫才まつり <昭和編> 第1集
澤田隆治が選んだ中田ダイマル・ラケット ベスト漫才集

by G-Tools